3度の飯と、ドラマが好き

ドラマ、映画、音楽について書きたいことを書くブログ

#4 ウチの夫は仕事ができない(第6話) 感想

このドラマ、毎週イライラしながら見てます。

我ながらもう見なければいいのにと思いながら、何故か我慢して見てますハイ。

 

まず今週の1イラ目は、

愛妻弁当持ってくる男ができない男の典型だとかいうくだりね。

いやいやそんな印象みじんも持ったことないわ。

どういう常識よ。

 

あと停電の時にまっさきに探すのがブレーカーじゃなくてキャンドルとか、

どういう感覚?

なにイイ雰囲気作ってんだよ。

 

錦戸亮演じるできない夫が、「今日はケンカしに来ました。」とか言って経理部に乗り込んできておきながら、

前に来た時と言ってることあんま変わんないとか、

もうつっこみ出したらキリがない。

常務に直談判するのとかも、佐藤隆太は笑って「よくやった」的な空気にしてたけど、

上司としてはそんなことする部下に安心して仕事させられないだろ。

なに毎回丸く収まってんだよ意味不明だよ。

 

松岡茉優のぶりっこ嫁もホント受け付けない。

あのキャラクター設定どこの層に需要あるの?

(※松岡茉優自身は好きな女優さんです)

 

あー来週も見てしまうのだろうか。

このイライラがむしろ病みつきになってきてるのだろうか。

 

ではでは。