3度の飯と、ドラマが好き

ドラマ、映画、音楽について書きたいことを書くブログ

#10 過保護のカホコ(第7話) 感想

今週の過保護のカホコは、今までで一番ヒリヒリしたかも。

 

竹内涼真高畑充希のシーンはすごーく和む。

最初の方で竹内涼真が何回も”カホコ”呼びするシーンとか、超和んだ。

・・・からの、最後のケンカのシーンは、胸がぎゅーっと締め付けられるような想いで見てました。

感情移入して涙出た。どちらの表情もすごく良かったです。

 

てか、ほんわかホームドラマ風になってるけど、

どの家族も抱えてる問題わりとシャレになんなくないすか?

万引きとか、アル中とか、非行とか、死期が迫ってるとか。

お誕生会のシーンなんて、どう考えても上手くいくはずのないことを無理槍やろうとするとこうなりますよという過程を見せられたような。

結構みんなとんでもなく傷つけ合う発言してましたよね。ヒリヒリ。

この辺がやっぱり遊川脚本を感じます。

 

来週また急展開っぽいし、まだまだ楽しんで見られそうです。

 

あと、Family Songよすぎ。