3度の飯と、ドラマが好き

ドラマ、映画、音楽について書きたいことを書くブログ

#6 カンナさーん(第5話) 感想

ここ最近神枠と化していた火曜10時TBS枠が、、ついにワタシの中で暴落しました。

残念だわ。

 

ちなみに火曜10時TBSの最近の神履歴は、

  重版出来 → 逃げ恥 → カルテット → あなたのことはそれほど

(重版出来の後に「せいせいするほど愛してる」という地雷がありましたが、無かったことにさせてください。ちなみにアレはアレで神がかってたと思います。)

どれも素晴らしい出来で、毎週楽しみだったのに。

 

申し訳ないけどカンナさんは第2話が糞過ぎて見る気を無くし、第5話を久々に見てみたらやっぱりわりと糞でもう見れません。やめます。

 

もう皆さんお忘れかもしれませんが、第2話の何が嫌だったかを綴らせて欲しい。

ちなみに暴言になりますので先に謝っておきますゴメンナサイ。

渡辺直美、無意味に後輩のミスを被る。・・・は?なんで?

・一時帰宅して子供の世話するだけならいいが、なぜ大量のおにぎりを作り出す。

 はよ戻って仕事せい。出前とれ。

・女上司に「自分だけ帰って子育てとか、有り得なくない!?」と、胸糞悪いキレられ方をする。周りも「そーだそーだ」的な有り得ん雰囲気になる。いまどきその考え方無いだろ。しかもカンナのミスじゃないと判ると態度豹変。え?そこなの?

・インスタのフォロワー(他人)が大量に出陣。寒い展開。

 てかオマエラさぼってばっかいないで仕事せい。踊るな。

・問題のタグ、数量ピッタリしか用意してないって正気?

 

今週の第5話も、一体何だったんでしょう。

別れた旦那に当然のように子供の面倒見るようにせがむのとかちょっと理解できないし、

マンションの頭金で1000万円必要って・・・、

オクションでも購入するんですか?

 

ツッコミ出すときりが無いし、疲れるので、もう来週から見るのやめようと思います。

 

文句ばっか言ってすみませんでした。

 

そして私事ですが、

毎日ブログ書こうと思ってたのにわりと早い段階で挫折しました。笑

ブログって難しいですね。

 

では。